MOND'RIEN DISCOGRAPHY LIVE SOUNDS DIARY BBS LINKS CONTACT

MONDLOGUE

モンドリアンのメンバーによる雑記
<< サスケ | main | ごはんまつり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
特捜最前線
『サスケ』とともに録画までして観ているのが『特捜最前線』。
『太陽にほえろ』と続けてやっているので、続けざまに観るのだが、同じ刑事モノであってもだいぶ趣が異なっている。『太陽にほえろ』は軽く、『特捜最前線』は重いと言えそうだが、どちらがいいということではない。このような写真を見せられて「これのどこが重いのか?」と、知らない人は疑わしく思うかも知れない。



| nobuoka | 信岡勇人 | 17:18 | comments(4) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 17:18 | - | - |
んんん。。。特にそのふたつを比べるつもりはないけど、20時台に放送してた番組と22時台に放送してた番組とではやっぱり製作側の意図や対象年齢層なんかが違うって気はする。
| KYO | 2007/06/08 10:13 AM |

KYOさん、そうですね。おっしゃるとおり、制作意図はちがうと思います。この記事を書いた当時はケーブルTVで続けざまに放映してて、両者のギャップも楽しんでいた次第です。
| ノブオカ | 2007/06/12 11:13 AM |

でも夕方に再放送とかしてましたょね、昔から。ああいうのって小学生でも見ちゃう訳で、おいおいこんな深いの見せちゃっていいのかょ・・みたいに、自分子どものくせに思った覚えもあります。

今も、ケーブルテレビで特捜をやってて、なつかしいぃぃなんて思いながら観てます。思わず「私だけの十字架ぁぁ」なんて口をついて出てきてしまって、汗っ!です。


ご挨拶もせずぶしつけにコメント入れて失礼しました。
それにも関わらずご丁寧にお返事ありがとうございました。
^-^
| KYO | 2007/06/12 8:05 PM |

KYOさん、書き込みありがとうございます。
僕もたまにケーブルで観てますが、やはり深いですねえ。迫真の演技≒濃すぎる≒ちょっとくさい点にも感激を受けています。吉野刑事がてんで女に弱い点もポイント高し、です(笑)
| ノブオカ | 2007/06/13 2:16 PM |










http://mondrien.jugem.jp/trackback/167
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2013/07/19 9:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2013/07/18 9:09 PM |
[DVD] 刑事ドラマ「特捜最前線」傑作選DVD-BOX
名作刑事ドラマ「特捜最前線」 傑作選DVD-BOXが発売決定です!あの哀愁漂うエンディングテーマ 「私だけの十字架」がまた聴けます。 特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.1 2006/11/21発売予定 19,688円(定価26,
| ASHの音楽&映画MANIAX [CD DVD] | 2006/08/12 12:13 PM |
Check MySpace !

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOND'RIEN HOME PAGE TOP

このページの先頭へ