MOND'RIEN DISCOGRAPHY LIVE SOUNDS DIARY BBS LINKS CONTACT

MONDLOGUE

モンドリアンのメンバーによる雑記
<< The Wedding Present 来日 | main | MySpace構築中 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
変な外人がやって来る
 年頭に、思うところあって、今年はモンドリアンでの活動を休止しようかと考えていたのだが、U.F.O. CLUBからライヴのお誘いがあり、メンツが面白そうなのでそれをやってみてからまた考えようと思い直した。スタジオに入って何度かリハーサルしてみると感触はわるくないから、そのままアルバムを録ろうかなと考えている。現在のメンバーになってからも相当の月日が経過しているのに、モンドリアンには音源らしい音源はない。ポップな曲が少しずつ溜まってきたことだし、以前のような実験的な作風のものも織り交ぜて、2枚組がよかろうと思っているんだけど、どうなることやら。
 明後日の木曜日、U.F.O.でのライヴはポップな面が出たものになるはずです。我々の出番は最後らへんと聞いているので、9時くらいに来ても観られるでしょう。お時間のある方は、ぜひお越しください。

【変な外人やって来る】
日時:4月8日(木)18:30開場
会場:東高円寺
U.F.O. CLUB
料金:前売り1,800/当日2,300(いずれもD別)
※入口で「MOND’RIEN」と告げたら前売りになるよう計らいます。
出演:

ジョンソンtsu(大阪 from PORT CUSS)+藤井寿光(from ANATAKIKOU)

20 GUILDERS(田畑満+スズキジュンゾ)
あみのめ
東洋の魔女
MOND’RIEN
DJ:ドウオカタケシ

JUGEMテーマ:音楽


| nobuoka | 信岡勇人 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - |









http://mondrien.jugem.jp/trackback/306
「変な外人やってくる」@東高円寺。
変な外人さんに出くわしたわけではない。今日は弊社信岡ディレクターのライブの日。...
| mの研究室 | 2010/04/17 11:06 PM |
Check MySpace !

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOND'RIEN HOME PAGE TOP

このページの先頭へ