MOND'RIEN DISCOGRAPHY LIVE SOUNDS DIARY BBS LINKS CONTACT

MONDLOGUE

モンドリアンのメンバーによる雑記
<< Simon Finn/The Distance Between Stones: Live In Japan 2011 | main | COMUS来日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
シュルツェの絵
 昨年、クラウス・シュルツェのボックス"Big In Japan"の装丁をやったとき、スポンサーさんがシュルツェのイラストを入れたいとおっしゃった。で、知人の絵を描ける人に頼んだところが、ぼくのイメージと大きくちがっていたため、時間もないし自分で描いてみた。上から、シンセサイザー、ギター、鍵盤を演奏しているところ。このボックスセットは高額だったにもかかわらず、直ぐに完売してしまったので、あまり人目に触れることなく市場から消えてしまった。後に独盤と米盤が出たが、この絵は確か使われてなかったような。それなので、いまさらだけど絵だけ本欄にアーカイブしておく。






JUGEMテーマ:音楽
 
| nobuoka | 信岡勇人 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:45 | - | - |









http://mondrien.jugem.jp/trackback/373
Check MySpace !

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOND'RIEN HOME PAGE TOP

このページの先頭へ