MOND'RIEN DISCOGRAPHY LIVE SOUNDS DIARY BBS LINKS CONTACT

MONDLOGUE

モンドリアンのメンバーによる雑記
<< STRANGERS WHEN WE MEET | main | ハイライト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
UNTITLED (16th Dec.2004)
明日はライヴ
明後日もライヴ

前の日は落ち着かない
何回やってもいくつになっても落ち着かない

パッドはベタついてないか?
リードはもちろん3と1/2
どれがメインでどれが予備?
ストラップとコルクグリースも忘れるな

バッグはいくつにまとめよう?

ところでいったい何着よう?
きっと暑い
だけど同じTシャツも飽きた

ところでいったい何着よう?
帰りは寒い
一応着替えと帽子もいるかな?

洗面具とタオル
テーピングテープ
録音機とマイク
筆記用具
ピルケースには鎮痛剤と胃薬

ついでにあれも
ついでにこれも
ついでにあれも
ついでにこれも

それはともかく
セットリストはこのメモでいいのか?

準備完了と思えたことがない
準備完了と思えたことがない

Oh no! 僕はいつでも面倒臭い奴
Oh no! 僕は全く面倒臭い奴

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
…というのを英訳して歌詞にするなんてのはどうだろう。
| nobuoka | 森 一久 | 23:59 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
次は歌入りでしょうか??調子に乗りすぎるとロクなことないですね。でもホントになんでもやってしまうのがモンドリアンでしょうか?いやいや、こじんまりと真面目にやるのがいいのかな?今日(17日)は自由にやるだけやってみたって感じで、次はまた考えましょう。
| mokeiくん | 2004/12/18 5:09 AM |

一瞬誰かわかんなかったです。
おつかれさまでした。コメントありがとう。
16日の文章は苦し紛れのくだらない冗談ですごめんなさい。
仮に歌入りでもこんなの嫌だ(笑)

17、18の音源もう少々お待ちを。
ちゃんと録れてました。
| 森 | 2004/12/20 7:09 PM |










Check MySpace !

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOND'RIEN HOME PAGE TOP

このページの先頭へ